昨日のジャスミン、今日のダージリン。

日々のエッセイのようなもの。

『ちひろさん』

kindle unlimited で偶然見つけた『ちひろさん』という漫画に一目惚れしました。

今朝お風呂に入りながらkindleで読み始めたのですが、夢中になって読んでしまって、追い焚き/保温機能のついていない我が家のお風呂は読み終わった頃には30度くらいのぬるま湯になっておりました。


これは紙で買うしか無い、と本気で思ったので学校帰りに本屋さんで1巻と2巻を買ってきました。

普段マンガを買うことなんて滅多になくて、買うとしても読み切りの漫画な自分ですので(最近買った漫画は藤本たつき先生の『ルックバック』)、本気で買いたいと思った漫画に出会えたのは嬉しかったです。


なんか最近、感想ばかりでつまらない記事が続いていますね...

というのも卒業論文の締め切りが明後日に迫っていて心の余裕が無くなってきたのです。。


そろそろ昼時にサイゼリヤに行って、文章を書くための時間を作るそんな1日を取り戻したい気持ちです。


                ・
                ・
                ・
                ・

今日も、最後まで、読んで頂き、ありがとございました。
(三三七拍子のリズムで)