昨日のジャスミン、今日のダージリン。

日々のエッセイのようなもの。

2023/01/27

日々は動き今が生まれる

 

 

今日はお昼にお家を出て、はるばる横浜まで。

 

というのも、私が尊敬して止まない星野さんのライブがありまして。

 

f:id:ke-sato:20230127225259j:image

 

雨が降っていようと、そんなこと全然気にならないほどにワクワクしたのは、いつ以来だったろう。

 

f:id:ke-sato:20230127225443j:image

 

日常で号泣してしまった。そりゃあ、家で1人で聴いてても涙が出てくる曲を、本人の生歌で聴いたらそりゃそうよな。

 

 

思い返せばコロナ以降、色んなことがあったなあと。

実際にライブに来て生歌の「日常」を聴いたら、込み上げてくるものがありました。

 

 

日々は動き、今が生まれる。暗い道でも進む進む。

 

そう口ずさんで、横浜アリーナから帰路につき、明日からまた日々を続けるのでした。

 

 

           ・

           ・

           ・

           ・

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

せっかくの横浜ということで人生初の横浜中華街に行ってきたので、その話はまた後日します。