昨日のジャスミン、今日のダージリン。

日々のエッセイのようなもの。

2023/01/17

なんだか身体に力が入らない。


なんかこう湧き出てくるものがないというか、明日への希望がない、その場しのぎで生きている感じがする。

未来のことなんて考えずただ今幸せならそれで良いと、カロリーを気にせずに食べたいものをお腹いっぱいになるまで食べ続ける。

 

 

どうしようもないので、明日温泉に入りに行こうかな。いちど全てリセットしないとどうにもならない気がしている。そうやって「あしたは温泉に行くぞ!」と明確なプランを持つことで日常にハリが出る効果もある気がする。

ここ数日、記事を書いていても何だか面白くない。「今日はいい記事が書けたぞ」という気持ちになれない。

 

 

燃え尽き状態なんだろうな。特に何か成し遂げた訳ではないけど。
燃え尽きなくても、燃え尽きることなんてあるんだな。

まあ生きてりゃそういう日もあるよね、と思って今日は早めに布団に入ろう。映画を見たり本を読んだりして、何かやった感を出さなくてもいいから。今日のことはもう全て忘れて寝て、明日にオールインしよう。

 

 

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

文章に起こすことがなければ、こうして何か起きる前に自分の不調に気付けることは無かったなと、ありがたく思います。